共働き家庭の中学受験するかも!?備忘録

共働き家庭の中学受験伴走録

SAPIXに通う2025年組の長男(小6)と次男(小3)との日々を記します。

サピックスへの唯一の不満

PVアクセスランキング にほんブログ村

四谷大塚リトルくらぶのポイントでもらえる『がんばったね‼︎プレゼント』が届きました。

35ポイント分のプレゼントです。

 

・カラフルコロピカどろだんご制作キット

・とべとべ風船ヘリコプター

・磁ケシ

・テレパシークラブ

 

次男(小2)がこの中から選びました👇

 

これを見た長男(小5)が、

「いいなー!リトルくらぶのプレゼント、欲しいのがいっぱいある!」

と言って羨ましがっています。

 

サピックスって、シール貯めても景品がショボいんだよ。」

 

長男はサピックスの授業もテキストも気に入っていますが、唯一景品のショボさが不満だそうです。

文房具しかないのが残念とのこと。

サピックスは景品で他塾と勝負していないんじゃないかな(^^;;

 

「交換したいものがないから貯まっちゃってるよ。見てー。」

 

 

Σ(゚д゚lll)

数えたら、37枚ありました。

これをリュックに入れたまま通塾していたことにもびっくり。

 

卒塾するまでに、欲しい景品が追加されると良いね。

あと、シールシートは重いから家に置いておこうね…。

 

応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村,

中学校受験ランキング