共働き家庭の中学受験するかも!?備忘録

共働き家庭の中学受験伴走録

SAPIXに通う2025年組の長男(小6)と次男(小3)との日々を記します。

気づかれてないと思っていたのは自分だけ

PVアクセスランキング にほんブログ村

はてなブログ今週のお題は「自分に贈りたいもの」。

 

私はチョコレートが好きです。

疲れた時に自分へのご褒美として、お気に入りのチョコレートを食べています。

息子たちに見つからないようこっそりと

 

先日、いつものように隠れて食べていたら

 

f:id:mocolates:20220206072204j:plain

 

あたりが出ました( ´д)エッ

 

これは次男(年長)の字です。

気づいてたんだね、私がこっそり食べてるの。

 

これからは息子たちにチョコレートを分けてあげようと思います。

大人として恥ずかしい(汗)


応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村 

中学校受験ランキング