共働き家庭の中学受験するかも!?備忘録

共働き家庭の中学受験伴走録

SAPIXに通う2025年組の長男(小6)と次男(小3)との日々を記します。

中学受験生の必需品プリンターをお得に購入

PVアクセスランキング にほんブログ村

7月からかながわPay33万円分ポイント還元キャンペーン》が始まっています。

この機会に、中学受験であると便利と言われているプリンターを買いました!

 

ヤマダデンキにて。

ポイント還元率10%でした。

 

デカい。

 

作り付けのデスクがあるので、その上に置きました。

デスクが占領されました(--;

 

A3コピーさえできれば、他の機能についてはこだわりなし。

店員さんオススメの『ブラザーMFC-J6983CDW』を買いました。

 

これで、解答欄をマジックで塗りつぶす作業は卒業です(^^)v

mocolates.hatenablog.com

 

応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村,

中学校受験ランキング