共働き家庭の中学受験するかも!?備忘録

共働き家庭の中学受験伴走録

SAPIXに通う2025年組の長男(小6)と次男(小3)との日々を記します。

コアプラスを買ってはいけない。

PVアクセスランキング にほんブログ村

10月頃、マンスリーテスト対策として、『社会コアプラスを書店で買いました。

長男(小4)が少しずつ進めていたのですが、今、サピックスのマイページを見たら

 

『理科コアプラス』『社会コアプラスを毎年、新5年生のみなさんにご購入いただいております。

2023年2月の入荷をお待ちいただき、ご購入ください。書店等での取り扱いもございますが、ご購入は新版入荷までお待ちください。

理科・社会ともに改訂がありますので、新5年生のみなさんは新版をご購入ください。

 

というお知らせが届いていました(´Д`;)

 

適切な時期がきたら、ちゃんとサピックスから案内が来るのですね。。

 

応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村,

中学校受験ランキング