共働き家庭の中学受験するかも!?備忘録

共働き家庭の中学受験伴走録

SAPIXに通う2025年組の長男(小6)と次男(小3)との日々を記します。

子どもの服へのこだわりを見守り中。

PVアクセスランキング にほんブログ村

次男の小学校入学に向け、体育着を買いました。サイズ120

4月から4年生になる長男の体育着は、入学してから一度も買い替えておらず、サイズ120

小1と小4の兄弟で同じサイズ!

つんつるてんなのですが、長男がサイズアップを拒んでいます(--;

 

f:id:mocolates:20220220074428j:plain

 

長男は、私服も新しいものを拒否しがちで、つんつるてん限界まで着ています。

なんだかきつそうですが、本人がご機嫌に過ごせるならどんな服でも良いかなーと思って見守っています。

 

ちなみに、長男は履き物にもこだわりがあり、運動する時以外はあまりスニーカーを履いてくれません

個性的で母ちゃんは好きだけどね(*´`)


応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村 

中学校受験ランキング