共働き家庭の中学受験するかも!?備忘録

共働き家庭の中学受験伴走録

SAPIXに通う2025年組の長男(小6)と次男(小3)との日々を記します。

【公文】退会していても高進度学習者賞のオブジェをもらえるっていう話。

PVアクセスランキング にほんブログ村

長男(小3)が3月末まで通っていた公文から、オブジェをいただきました。

f:id:mocolates:20210605183059j:plain

3学年以上先を学習している人が対象です。

長男はトロフィーと呼んでいます。

 

「先生、長男はすでに公文を退会しているのですが。」

先生3月末時点で達成している生徒さんが対象ですので、退会していてもお渡ししているんですよ。」

 

なんと‼︎ 律儀ですね(*゚∀゚*)

長男はとても喜んでいます。

くもんさんに感謝

 

公文は3月末に達成すると、6月にオブジェをもらえる

よく考えたら、サピックスでテストの数週間後にメダルや表彰状をもらえるのって、ものすごくスピーディーですね( ゚д゚)


応援クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ
にほんブログ村

中学校受験ランキング