共働き家庭の中学受験するかも!?備忘録

共働き家庭の中学受験伴走録

SAPIXに通う2025年組の長男(小6)と次男(小3)との日々を記します。

緊急事態宣言による影響

PVアクセスランキング にほんブログ村

わが家は時々、親子で落語を聴きに行っています。

落語の記事はこちら 

mocolates.hatenablog.com

月開催予定だった『こども寄席新春特別公演』のチケットも早々に取り、楽しみにしていたのですが、緊急事態宣言により中止となりました。さらに2月の公演も、4月に延期になるとのこと。 

やむを得ないとは思いつつも、とても残念です(◞_ションボリ

f:id:mocolates:20210110071941j:plain

例年、新春特別公演には獅子舞が登場するので、長男(小2)の獅子舞熱が再燃していたところでした。

f:id:mocolates:20210110072010j:plain

チャ〜

獅子舞はサンタクロースからのプレゼントです 

mocolates.hatenablog.com

月のこども寄席は開催されるといいなー

1日も早く、新型コロナウィルス感染拡大が収まりますように。